【尼崎市】あまがさきキューズモール「笑いのキュー日 新春スペシャル」に「コロコロチキチキペッパーズ」がやってきます♪

あまがさきキューズモールで開催される「笑いのキュー日 新春スペシャル」に「コロコロチキチキペッパーズ」が登場します。

「キングオブコント2015」優勝の実力派コンビ「コロコロチキチキペッパーズ」が尼崎に!尼崎でどんなネタをやってくれるのかな?ナダルさんの第一声は?これは期待大ですね。ライブ後はサイン色紙が当たる抽選会もあります。

笑いのキュー日 新春スペシャル
開催日:2024年1月20日(土)
時間:①13:30~ ②16:00~
出演:コロコロチキチキペッパーズ
観覧:無料
開催場所:あまがさきキューズモール2階  Q’s park(キューズパーク)
※雨天決行(荒天時は中止となる場合があります)

会場はあまがさきキューズモール2階  Q’s parkです。安全面を考慮し、イベント中の傘・日傘の使用は禁止となっています。雨天時には、レインコートなどの雨具を各自でご準備くださいね。注意事項などの詳細はこちら 笑いのキュー日 新春スペシャル をご覧ください。

◎尼っこ様、情報提供ありがとうございました♪

あまがさきキューズモールはこちら

2024/01/18 07:15 2024/01/18 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集