【尼崎市】知る人ぞ知る老舗店「塚口ペットセンター」が閉店していました。

阪急塚口駅を南改札から出て左方面へ、交番を越えてすぐの細道沿いにあった「塚口ペットセンター」が閉店していました。

たまたま前を通りかかった時に、店頭の張り紙を発見。どうやら2023年12月31日をもって閉店されたようです。

全然知らなかったので驚きました。駅近なのですが、一方通行の細い道沿いなので意外と通る機会が限られます。この間通りかかった時は開いていたのに・・。閉店するのがわかっていたら寄っていたのにな。ちょっと悔やまれます。

お店が阪急塚口駅の神戸方面行きホームのすぐそばなので、電車を待っていても鳥のさえずりが聞こえてくることがありました。

かなり昭和の雰囲気が残る老舗店です。犬や猫だけでなく、熱帯魚や小鳥、亀など小動物も多いお店でした。地元の方なら、こちらで「家族」をお迎えになったり、いろいろお世話になった方も多いのではと思います。

老舗店がまたひとつ、なくなってしまいました。長い間ありがとうございました。ちょっと寂しいですね。

塚口ペットセンターはこちら(2023年12月31日をもって閉店)

2024/01/16 07:15 2024/01/16 21:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集