【尼崎市】尼宝線沿い、武庫之郷交差点そばに「大阪ふくちぁん餃子 武庫之荘店」がオープンしています♪

工場直売の餃子無人販売所でおなじみ、「大阪ふくちぁん餃子」が武庫之荘にオープンしていました。

2023年11月24日にオープンされたようです。開店おめでとうございます!こちらの店舗も24時間営業の無人販売です。

現地に行ってみたところ、餃子以外のメニューがかなり充実しているのに驚きました。

入って正面に大きな冷凍庫、こちらは餃子をメインに陳列されています。

左側の冷凍庫には、ラーメンやチャーシューメンが。

隣の冷凍庫には、チャーハンや焼きそば、天津飯や中華丼など。レンチンご飯も充実しています。これはストック買いにかなり便利かも?

豚まんや春巻き、焼売や中華おこわなどもありました。想像以上に商品ラインナップが多いのがうれしいな〜。

お支払いはPayPayと現金が使えます。PayPayはスキャンして購入金額を精算。

現金の場合は料金箱へ。おつりは出ないのでご注意くださいね。

今回は豚まん(5個1000円)を買ってみました。一級点心師の自信作の豚まんって、どんな味?食べるのが楽しみです。

お店の場所は尼宝線の武庫之郷交差点すぐ、海鮮焼きで有名な「うおひろ」のお隣です。

◎もりっち様、情報提供ありがとうございました♪

大阪ふくちぁん餃子 武庫之荘店はこちら(2023年11月24日オープン)

2023/12/18 07:15 2023/12/18 11:01
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集