【尼崎市】2024年春に向けて「あまがさきキューズモール」がリニューアル。6店舗新オープン、2階エントランスには「きゅ~ずまえ」が誕生します♪

これは注目!地域とともに成⻑する施設をめざして、「あまがさきキューズモール」が2024年春に向けてリニューアルを実施します。

まずは2024年春から夏にかけて、新たに6店舗がオープン!

プレスリリースより

食関連では、尾家産業の新業態「ももひこや」がオープンするほか、「スターバックスコーヒー」は席数が約3.2倍、面積が約1.8倍となる増床リニューアルを実施。雑貨系では、ダイソー系列の「Standard Products」が尼崎市に初出店します。

プレスリリースより

さらに、2024年4月には、JR尼崎駅からデッキで直結している2階エントランスが「きゅ~ずまえ」として新たに生まれ変わります。

プレスリリースより

岡山県西粟倉村の間伐材を活用、ビックテーブルとベンチが配置された空間で、キューズモールの頭文字「Q」のモニュメントもデビューします。お買い物中のちょっと休憩や待ち合わせスポットにも活用できそう。これは「Q」の前で写真が撮りたいな〜。素敵なエントランスになりそうですね。

プレスリリースより

リニューアルが楽しみですね。ますます進化していく「あまがさきキューズモール」、2024年も要チェックです♪

あまがさきキューズモールはこちら


・プレスリリース

2023/12/17 07:15 2023/12/17 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集