【尼崎市】こだわりあんこの一丁焼き。阪神杭瀬駅前に「たい焼き あんじゅ」がオープンしています♪

阪神杭瀬駅前に、新しくたい焼き屋さんがオープンしていました。

お店の名前は「たい焼き あんじゅ」。2023年11月にオープンしたばかりのお店です。開店おめでとうございます。

お店は阪神杭瀬駅のすぐ目の前です。これは徒歩0分?

こちらのたい焼きは、一匹ずつ焼いていく「一丁焼き」を採用しています。あんこは北海道産の高級小豆を使用、てんさい糖で炊き上げた粒あんを使った本格派たい焼きです。

味は「粒あん」と「カスタード」の2種類、お値段は1匹200円。

今回は「粒あん」をお持ち帰りしました。レンジとトースターであつあつに温めてからいただきます。薄皮の中にはあんこがたっぷり、しっぽまでぎっしりと入っていました。甘さ控えめのあんこが本当においしいです。冬のたい焼きは格別ですね♪

杭瀬駅すぐなので、お近くの方はぜひ一度試してみてくださいね。

◎ゆきさん様、情報提供ありがとうございました♪

たい焼き あんじゅはこちら

2023/12/13 07:15 2023/12/13 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集