【尼崎市】国道2号線沿い、武庫川近くに生搾りオレンジジュースの自販機「IJOOZ」が設置されています♪

ライブ感たっぷりにオレンジを搾って生ジュースに。以前、グンゼタウンセンターつかしんに自販機の「Feed ME Orange」が設置された記事を書かせていただきましたが・・

【尼崎市】オレンジ100%! つかしんに生搾りオレンジジュースの自販機が登場しています♪

尼崎市内に別ブランドの生ジュースの自販機があると情報提供をいただいたので、早速見に行ってきました。場所は国道2号線沿い、武庫川大橋の手前にある「エスパス武庫川」1階です。

現地に行ってみると・・ひときわ目立つオレンジの自販機がありました。2023年4月に日本初上陸したシンガポール発の「IJOOZ」というブランドです。

ジュース1杯にオレンジ4個を使用、45秒で生搾りのオレンジジュースができあがります。お値段は1杯350円。

実際に買ってみました。お支払いは現金またはキャッシュレス決済です。

待っている間はこちらの画面が出てきます。「オレンジの豆知識」をみながら、待つこと45秒。

早い〜!あっという間に出来上がりました。

冬にオレンジジュース?と一瞬思ったのですが、乾燥しているこの時期、冷えたオレンジの味が思いのほか体に沁みました。うまいわ〜。オレンジの自然な味わいがストレートに喉越しにやってきます。冬の生オレンジジュース、アリですよ!

無添加なのでお子様でも安心して飲めそうです。1杯350円という価格もお試ししやすいですね。冬のビタミン補給にもおすすめです。武庫川エリアで見かけたらぜひ、試してみてくださいね。

◎アトム様、情報提供ありがとうございました♪

IJOOZ設置場所はこちら(エスパス武庫川1階入り口)

2023/12/12 07:15 2023/12/12 20:43
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集