【尼崎市】ついに! 阪急園田駅前に「sononそのだ」がグランドオープンしました♪

阪急園田駅前の「園田阪急プラザ」が大規模リニューアル、「sononそのだ」として生まれ変わりました。

【尼崎市】「園田阪急プラザ」が「sonon(そのん)そのだ」に生まれ変わります。11月22日グランドオープン♪

新たにオープンする19店舗を加え、合計30店舗が入ったぴっかぴかの明るい駅ビルの誕生です。グランドオープンの2023年11月22日に行ってみました。

待望のオープンとあって、平日ながら人がさすがに多いです。1階にはグルメレストラン系、2階は雑貨やリラクゼーション、美容院、クリーニング店などが入っています。店内MAPはこちら↓。

1階フロアの南側に「マクドナルド」、通路をはさんで「ミスタードーナツ」、そのお隣が和菓子の「千鳥屋宗家」。

1階正面から入って右手に「サーティワンアイスクリームTo Go」と「ホリーズカフェ」。

さらに「串カツ田中」や「肉汁餃子のダンダダン」と続きます。

駅の北側には、うどん・そばの「家族亭」と「丸高中華そば」が。

お昼過ぎに行ってみたところ、11月22日のみ全品半額セールだった「丸高中華そば」前では行列も見られました。

2階には「DAISO」と「THREEPY」、そしてニトリの「DECO HOME」がオープンしていました。

駅前に「DECO HOME」と「DAISO」、これは頼りになりますね。

先だってリニューアルオープンした「スーパーKOHYO」の並びには、買取専門店の「KOMEHYO」がオープン。

コンビニジムの「ChocoZAP」は2023年12月、たこ焼き・居酒屋の「たこまる」は2024年1月オープン予定です。

駅ナカで買い物できて、食事してちょっと飲めるお店もあり。ヘアサロンや整体リラクゼーションや病院、クリーニングなど、暮らしに役立つお店や日常使いしたいお店がぎゅっとまとまっています。園田がますます便利になりますね。

sononそのだはこちら(2023年11月22日オープン)

2023/11/23 07:15 2023/11/23 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集