【尼崎市】阪急塚口のメンズショップ「ラタン」が閉店するようです。ただいま売りつくしセール中。

阪急塚口駅の南口から徒歩2分、「とんがりぼうし」ビルの1階にあるメンズショップ「ラタン」が閉店セール中です。

阪急塚口で創業して53年になる老舗の洋品店です。

旧ダイエー塚口店にある時代から通っている方のもいらっしゃるのでは?

どちらかというとシニア系のメンズ服が揃っています。阪急塚口エリアは衣料品を扱うお店がとても少なく、特にメンズはあまり見かけないので、さっと普段着が買えるお店はとても貴重だったのでは?と思います。

売りつくしにつき、ほとんどの商品が半額になっていました。冬用のブルゾンやシャツなど、ちょっと買い替えたい方はぜひ一度のぞいてみてくださいね。

メンズショップラタンはこちら

2023/10/05 07:15 2023/10/05 09:21
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集