【尼崎市】祝開店!武庫之荘に和食と海鮮のお店「酒菜 おり地」がオープンしています♪

武庫之荘のイタリアン「ドルチェモスカート」のお隣に新しいお店ができていますよ・・と情報提供をいただいたので、早速現地に行ってみました。

お店の名前は「酒菜 おり地」、オープンは2023年9月18日だったようです。開店おめでとうございます。

毎朝市場で厳選して仕入れる魚介類の海鮮料理や和食がいただけるお店です。ランチコースもあるようですよ。

「酒菜ランチコース」は3000円、四季折々の9種のお料理とサラダ、寿司5巻と汁物がついた「酒菜 玉手箱」は2000円。玉手箱のネーミング通り、蓋を開ける楽しみがいっぱいう詰まっています。ちょっと手の込んだ和食が食べたい時に行ってみたいお店ですね。

季節に合わせた地酒やお料理が楽しめるお店です。武庫之荘エリアで和食をいただきたい時、ぜひのぞいてみてくださいね。

◎情報提供ありがとうございました♪

酒菜 おり地はこちら(2023年9月18日オープン)

2023/10/03 07:15 2023/10/03 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集