【尼崎市】阪急塚口駅ナカに「ぷらす鍼灸整骨院」ができるみたい。9月19日NEWオープン♪

阪急塚口駅前で受け取ったティッシュに「NEW OPEN」の文字を発見。

中のちらしを見たところ、どうやら阪急塚口駅の中に整骨院ができるみたい。さっそく現地に行ってみたところ・・

大阪梅田行きホーム内、ビアードパパのお隣にぴっかぴかの整骨院ができていました。

「ぷらす鍼灸整骨院 阪急塚口院」です。こちら、以前は持ち帰り餃子の「大阪王」があった場所ですね。オープンは2023年9月19日とのこと。

9月11日から17日までは、無料の「施術体験会」もあるようです。ただいま予約受付中ですよ〜。肩こりや頭痛、腰痛、膝痛から猫背・骨盤歪みやO脚など、気になるお悩みのある方は、ぜひ。お店は駅ナカなので駅利用でない方だと入場券購入が必要ですが、体験後に返金してくださるようです。

通勤帰りにさっと施術を受けたい方、ぜひチェックしてみてくださいね。

ぷらす鍼灸整骨院 阪急塚口院はこちら(2023年9月19日オープン予定)

2023/09/06 07:15 2023/09/06 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集