【尼崎市】笑いのキュー日、夏のものまねスペシャルに「ほいけんた&りんごちゃん」がやってきますよ〜♪

あまがさきキューズモールの人気イベント「笑いのキュー日」に、人気ものまねタレントの「ほいけんた&りんごちゃん」が登場します!

歌唱力の素晴らしさと個性の光るキャラクターをもつ「ほいけんた」と「りんごちゃん」が繰り広げるお笑いステージ、これは必見ですよ〜!ステージ後半にはサイン色紙が当たる抽選会も開催します。

笑いのキュー日 「ほいけんた&りんごちゃん」
開催日:2023年8月13日(日)
時間:①13:00~ ②15:00~
開催場所:あまがさきキューズモール2階  Q’s park(キューズパーク)
※観覧無料(優先観覧エリアはありません)

サイン色紙が当たる抽選会への応募受付は、当日の会場内特設ブースにて10:00より受付となります(お1人各回1回限り応募可能)。応募用紙がなくなり次第受付終了です。詳しくは当日会場受付ブースにてご確認ください。その他、観覧上の注意事項など詳細はこちら 笑いのキュー日 「ほいけんた&りんごちゃん」をご覧くださいね。

どんなものまねステージになるのかな?本当に楽しみですね♪
暑さ厳しいこの時期、くれぐれも熱中症対策は万全にしてお出かけくださいね。

あまがさきキューズモールはこちら

2023/08/12 07:15 2023/08/12 09:34
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集