【尼崎市】つかしんの「ふたば書房」が4月に閉店、お隣の「手芸センタードリーム」は移転のための売りつくしセール中です。

グンゼタウンセンターつかしん、にしまち2階にある「ふたば書房」が閉店するようです。

子供を遊ばせながら、本がゆっくり選べるとても貴重な書店だったのですが・・閉店日は2023年4月9日とのこと。つかしんから書店がなくなってしまう・・。

本だけでなく、書店内にはキッチングッズやちょっとした雑貨コーナーも併設されています。こちらを見るのが楽しみだった方も多いのでは?

閉店は本当に残念です。まだ少し時間があるので、ぜひ今のうちに足を運んでみてくださいね。

さらに「ふたば書房」のお隣にある「手芸センタードリーム」は移転のため、現在売りつくしセール中でした。

移転先は同じつかしん内のひがしまち3階、4月上旬にリニューアルオープン予定です。

売りつくしセールの第一弾は2月20日まで、第2弾は2月21日から4月上旬までのよう。毛糸や生地、ミシンなどお目当てのある方は、ぜひこの時期に行ってみてくださいね。

同じフロアにある「文具のコンパス」も移転予定です。

【尼崎市】移転のため。つかしんの「文具のコンパス」が売り尽くしセール中です。

店舗閉店、移転後のにしまち2階フロアがどんな風にリニューアルするのか、そちらも気になりますね。

◎あっこちゃん様、情報提供ありがとうございました

ふたば書房 つかしん店はこちら

手芸センタードリームつかしん店はこちら

2023/02/07 07:15 2023/02/07 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集