【尼崎市】あまがさきキューズモールにキャラ綿菓子の「綿菓子しゃるまん」が出店中です。6月18日まで♪

カラフルでかわいい!インスタ映え抜群の「キャラクター綿菓子」があまがさきキューズモールに期間限定で出店中です。

出店場所は1階のココカラファイン前です。

キャラは16種類、あまりにもかわいいのでどこから食べたらいいのか・・悩みそう。キャラ物以外にも、持ち歩きやすいカップやバケツタイプの綿菓子をはじめ、シンプルな棒タイプの綿菓子もありました。フレーバーは8つから選べるようになっています。

関西テレビの人気番組「よ〜いドン!」の「隣の人間国宝さん」に認定されたお店のようですよ。気になる方はぜひ期間中にのぞいてみてくださいね。

開催期間は2023年6月15日から18日、10時から20時まで(最終日は18時まで)出店中です。

綿菓子しゃるまん出店場所はこちら(あまがさきキューズモール1階ココカラファイン前:2023年6月18日までの期間限定出店)

2023/06/16 07:15 2023/06/16 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集