【尼崎市】七松線沿い、南塚口町に「おそうざい」のお店ができるみたい。6月19日オープン予定♪

七松線沿いを通っていた際に、ひときわ目立つ黄色の看板を発見。

場所は「南塚口町8丁目西」交差点すぐそばです。見てみたところ、どうやらおそうざいのお店ができるみたい。

「持ち帰りおそうざい なないろ」とありました。こちら、以前は薬局があった場所です。

オープンは2023年6月19日予定とのこと。テイクアウト専門のおそうざい屋さん、これはちょっと楽しみですね。4月末にこちらの近所にあった「ほっかほっか亭上ノ島店」が閉店したので、何かと助かる方も多いのでは?

【尼崎市】上ノ島1丁目の「ほっかほっか亭」が閉店するようです。閉店日は4月30日。

オープンを楽しみに待ちたいと思います。お近くの方、ぜひ一度のぞいてみてくださいね♪

持ち帰りおそうざい なないろはこちら(2023年6月19日オープン予定)

2023/06/15 07:15 2023/06/15 11:35
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集