【尼崎市】バーミヤン尼崎近松店が2020年2月27日(木)にオープン予定♪近松線沿い、天理スタミナラーメンのお向かいですよ~!

中華ファミレスで人気!ガストグループのバーミヤン尼崎近松店が2月27日(木)にオープンするようです。

現場には日曜日にもかかわらず工事作業の人の姿が。この日は尼崎市内に初雪が降った寒~い1日でした。本当にご苦労様です!!

バーミヤン近松店 看板など

場所は尼崎市若王寺2丁目あたり、近松線沿いの天理スタミナラーメンのお向かいです。以前、焼肉の「じゅうじゅうカルビ」のあった場所ですね。ちなみに若王寺は「なこうじ」と読みます。(なぜ、わかおうじではないのか・・尼崎七不思議)

ツイッターを見ると、バーミヤンのロゴの桃の意味が紹介されていました。桃やスモモの美味しさや美しさに人が集まるように、たくさんの人が集まってくれますように、との願いが込められているのだそうです。

期間限定の餃子博覧会もあるみたいですよ。バーミヤン看板メニューの餃子の食べ比べもおもしろそうです。

オープンセール情報はまだ未定ですが、そちらも楽しみに。新店舗のバーミヤンの桃の下にたくさんの人が集まりますように・・。
オープン後にまた続報をお知らせしますね。

バーミヤン尼崎近松店 オープン予定地はこちら

(momo-wan)

2020/02/10 07:00 2020/02/10 16:45
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集