【尼崎市】阪急塚口に「ふぐ 蟹 鱧 専門店 雅」ができるようです。6月中旬オープン予定♪

阪急塚口駅北口より徒歩2分、居酒屋赤べこのあるビル2階に新しいお店ができるようです。テナント前にオープン告知のちらしを発見。

「ふぐ 蟹 鱧 専門店 雅」とありました。ふぐと蟹と鱧料理の専門店のようです。オープンは2023年6月中旬予定とのこと。あれ?もしかしてこのビルの2階ってステーキハウスがあったような・・と思っていたところ・・

すぐお隣に「炭焼きステーキ六段」の閉店のお知らせが。

なんと。3月31日で閉店されていました。知らなかった〜・・まだ正面玄関に看板が入っていたこともあって、まったくノーマークでした。

2階に上がってみたところ・・本当だ。お店がクローズになっていました。

Googleマップによると「ふぐ 蟹 鱧 専門店 雅」の場所はこちらテナントビルの2階なので六段の跡地にオープンするのでしょうね。

開店閉店の展開の早さに驚きます。それだけ人が動き出しているということなのでしょうね。オープン日など詳細がわかり次第、また続報をお届けします。

ふぐ 蟹 鱧 専門店 雅はこちら(2023年6月中旬オープン予定)

2023/05/13 07:15 2023/05/13 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ