【尼崎市】阪神尼崎駅前の「Vin Vin BAL」がリニューアル!ベーカリー「TERRAS 2ND」に生まれ変わります♪

読者の方より、阪神尼崎駅の中央公園近くにあったイタリアンバルの「Vin Vin BAL」がリニューアルされるという情報をいただいたので、早速現地に行ってきました。

行ってみると・・入り口に看板を発見。ベーカリーOPENの文字が。どうやらここがパン屋さんになるようです。

お知らせを見たところ、2022年9月に出屋敷にオープンしたベーカリー「TERRAS」の2号店としてオープンされるとのこと。「TERRAS 2ND」としてオープン予定です。

出屋敷の「TERRAS」に行かれた方はご存じかと思いますが、パンとコーヒーがおいしいとても素敵なお店です。

2号店が阪神尼崎に来るなんて〜!これは素晴らしい〜ヽ(^。^)丿

駅前とは思えない緑のあふれるロケーション、ここでおいしいコーヒーとパンが楽しめたら最高ですね。バル閉店は残念ですが、新しくベーカリーができるのは大歓迎の方が多いのではないでしょうか・・。

阪神尼崎駅前のおしゃれなベーカリー、これは要チェックですよ。2023年3月21日のオープンを楽しみに待ちたいと思います。

◎茜丸様、情報提供ありがとうございました♪

TERRAS 2NDはこちら(2023年3月21日オープン予定)

2023/03/13 07:15 2023/03/13 15:34
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集