【尼崎市】打って打って打ちまくれ!大庄西町に「カイオンバッティングセンター」がオープンします♪

野球好きの方、必見!尼崎センタープール駅近く、大庄西町に全天候対応屋内型バッティングセンター「カイオンバッティングセンター」がオープンします。

グランドオープンは2023年3月3日です。なんと!こちらのグランドオープニングアンバサダーを務めるのは元阪神タイガース監督の矢野燿大さん。ぴっかぴかの笑顔でポスターにも登場されています。すごい!

代表の顕木さんに場内を案内していただきました。入り口からは想像できないほどの奥行きと広さにびっくり。打席は6打席+ストラックアウトが1台あります。ここで打ったら気持ちいいだろうな〜。

昔と違い、なかなか野球を練習する場所がない昨今、野球好きな子供たちが思う存分練習できる環境を作りたい、という思いから生まれたのが「カイオン」なのだそう。ちなみに「カイオン」は「快音」、バットのど真ん中に当たるカキ〜ンという音が聞こえてきそうなネーミングです。

プレオープンは2月16日より、プレオープン中は「チーム1時間無料打ち放題」も開催中です(9名以上)。草野球チームもOKのようですよ。

 

ぜひ、打って打って打ちまくりに行ってみてください♪ここから将来のプロ野球選手や大リーグ選手が生まれるかも?

◎よしのぶ様、ふぁむふぁむ様、情報提供ありがとうございました♪ 

カイオンバッティングセンターはこちら(2023年3月3日グランドオープン予定)

2023/02/17 07:15 2023/02/17 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集