【尼崎市】七松線沿い、「フレスコ コレモ」の跡地に「ココカラファイン」がオープン予定です♪

残念ながら2022年8月いっぱいで閉店したスーパー「フレスコ コレモ西難波店」。

【尼崎市】七松線沿いのスーパー、「フレスコ・コレモ西難波店」が閉店するようです。

2006年4月の営業開始から約16年間、地元で長く親しまれてきたお店の閉店は衝撃でした。

その跡地がただいま工事中・・。

どうやらこちらにドラッグストアの「ココカラファイン」ができるようです。

もう看板も上がっています。まだ内装工事の真っ最中なのでオープンは少し先になりそう。

調べてみたところ、尼崎市内のココカラファイングループの店舗は現在14店舗ありました。こちらにドラッグストアができたらかなり便利になりますね。オープン日など詳細がわかり次第、続報をお届けします。

※情報提供者様より

◎Mr.鼻でかオヤジ様、情報提供ありがとうございました♪

ココカラファインオープン予定地はこちら(旧フレスココレモ西難波店)

2023/02/14 07:15 2023/02/14 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集