【尼崎市】七松線沿いのスーパー、「フレスコ・コレモ西難波店」が閉店するようです。

え?また? ついつい声が出てしまったスーパーの閉店ニュースです。

七松線沿い、西難波北バス停近くにあるスーパー「フレスコ・ コレモ西難波店」が閉店するようです。閉店のお知らせ

閉店日は2022年8月31日とのこと。2006年4月の営業開始から約16年間、こちら地元で長らく親しまれてきたお店です。

そういえば先日、「万代阪神SC店」の閉店ニュースを書いたばかりなのに・・。最近老舗スーパーの閉店が続いていますね。

「毎日即戦力」のキャッチフレーズ通り、24時間営業のスーパーの閉店は惜しい。お値段も庶民派価格です。閉店すると困る方が多いだろうな・・これはショックですね。

閉店までまだ少し日があるので、ぜひ最後にお買い物に行ってみてくださいね。

こちらのフレスコ閉店後の跡地がどうなるのか、そちらも注目していきたいと思います。
まさ様、情報提供ありがとうございました♪

フレスコ・コレモ西難波店はこちら(2022年8月31日閉店予定)

2022/08/07 07:15 2022/08/07 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集