【尼崎市】つかしんの洋食屋さん「津の田軒」が閉店するみたい。ただいま閉店セール中です。

グンゼタウンセンターつかしん内、ガーデンレストラン1階にある洋食店「津の田軒」が閉店するようです。

こちら、「津の田ミート」が手がける大衆昭和洋食レストランです。閉店は2023年3月末とのこと。

現在、閉店セール中です。同じくつかしん内にあった「津の田カリー」が2022年12月に閉店しているのですが、そちらのカレーも津の田軒のメニューに追加されているとのこと。「津の田カリーのカレー」がこちらでも食べられますよ。これはうれしいかも?

ビジネスセットがとてもお得なプライスになっていました。昭和レトロなインテリアも素敵だったのにな・・閉店はとても残念です。

3月末閉店予定ということなので、まだ少し時間はありますよ〜。洋食ファンの皆さん、ぜひ営業中に行ってみてくださいね。

津の田軒つかしん店はこちら
(グンゼタウンセンターつかしんガーデンレストラン1階/2023年3月末閉店予定)

2023/01/24 07:15 2023/01/24 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集