【尼崎市】関西スーパー下坂部店の跡地にできる「スーパーマルハチ下坂部店」、気になるオープンはいつ?

2021年3月に閉店した「関西スーパー下坂部店」。

【尼崎市】2021年に閉店した「関西スーパー下坂部店」その後。気になる今の様子は?

閉店後には、神戸発祥の大人気スーパー「マルハチ」がオープンするということで、かなり気になる跡地のひとつでした。

※2022年7月撮影

工期は2023年1月下旬頃までと聞いていたので、久しぶりに現地に行ってみたところ・・・

まだ絶賛工事中でしたが、見覚えのあるマルハチカラーのブルーの建物が見える!かなり完成に近づいてきています。

現場で看板を発見。どうやらオープンは2023年3月下旬予定のようですよ。スタッフさんも募集中です。

長かった工事もそろそろ終盤。現場の皆さま、本当にお疲れさまです。近隣の方にとっては関西スーパー下坂部店が閉店したことで、お買い物が不便になった方も多いはず。まもなくオープンと聞くとこれは楽しみですね。

オープン日などがわかり次第、続報をお知らせしますね。

スーパーマルハチ 下坂部店 オープン予定地はこちら(2023年3月下旬オープン予定)

2023/01/14 07:15 2023/01/14 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集