【尼崎市】阪急塚口駅ナカの「若菜そば」がリニューアル。新しく「蕎麦屋のサンジ」がオープンします♪

阪急塚口駅、梅田駅方面行きホーム内の「若菜そば」が2022年12月5日より工事に入っていましたが・・

情報提供者様より

こちらにまた新しいお蕎麦屋さんができるようですよ。江戸前自家製麺「蕎麦屋のサンジ阪急塚口店」としてオープンするようです。

グランドオープンは2022年12月22日(木)。朝10時よりオープンです。12月23日以降は朝7時からの営業になりますよ〜。朝そばもOK!

毎日店内で製麺する蕎麦屋さんは、阪急塚口駅の駅ナカでは初。打ち立て、茹でたてのお蕎麦が楽しめそうですね。かけそば・もりそば280円、サンジのつけ麺390円。

阪急塚口駅ご利用の方、ぜひチェックしてみてくださいね。

satomi様、情報提供ありがとうございました♪

蕎麦屋のサンジ阪急塚口店(旧若菜そば阪急塚口店/2022年12月22日グランドオープン予定)

2022/12/19 07:15 2022/12/19 15:49
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集