【尼崎市】12月22日は冬至。本物のゆずを浮かべる極楽湯の「ゆず湯」で体の芯から温まりましょう♪

プレスリリースより

寒さも本格的になってきました。12月22日は「冬至」。冬至といえば「ゆず湯」ですよね。2022年も極楽湯にて「ゆず湯」イベントが開催されますよ〜!

プレスリリースより

古くから日本の風習では、冬至にゆず湯に入ると1年間風邪をひかないと言われています。広い大浴場で足を伸ばして、ゆずを浮ぎっしり浮かべたお湯にのんびり浸かりませんか? 極楽湯尼崎店 冬至のゆず湯

プレスリリースより

ゆずに含まれる精油成分で、血行促進や新陳代謝を活発に。ゆずの成分は身体を芯から温め、冷え性にも効果があるといわれています。柑橘系のゆずの香りで心もリラックス。体の芯から温まりましょう。

プレスリリースより

極楽湯 尼崎店はこちら


プレスリリース

2022/12/17 07:15 2022/12/17 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集