【尼崎市】閉店した「ステーキリバーべ」のその後。どうやら「お弁当屋さん」になっているようです。

残念ながら、2022年9月に閉店してしまった「ステーキリバーべ尼崎西大島店」。

【尼崎市】残念・・国道2号線沿いにある「ステーキリバーべ」が閉店しました。

そちらの跡地が「お弁当屋さんになっているようですよ・・」と読者の方より情報提供をいただいたので、早速現地に行ってみました。

日曜日だったのでシャッターは閉まっていましたが・・

店頭にチラシが貼ってありました。やはりお弁当屋さんのよう。「たまや弁当」というお店です。調べてみたところ求人情報が出ており、グーグルマップにも掲載済みでした。

手作り弁当のお店で、冷めてもおいしいこだわりの新潟米「新之助」を使用しているのだそう。ごはんそのものがおいしいお弁当っていいですよね〜。まんぷく弁当500円、ヘルシー弁当400円とありました。

配達料無料で、お弁当1個から届けてくれるようです。これはうれしい〜!配達時間は11時から12時30分まで。こちらのLINEからもオーダーできます。お近くの方、ぜひチェックしてみてくださいね。※配達エリアについてはお店にお問い合わせください。

◎ねここ様、情報提供ありがとうございました♪

たまや弁当はこちら(旧ステーキリバーべ尼崎西大島店 跡地)

 

2022/11/21 07:15 2022/11/21 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集