【尼崎市】土日のみオープン!立花に素敵なクレープ屋さんができていますよ〜♪

※情報提供者様より

読者の方より、立花に「クレープトモ」というお店がオープンしています。営業は土日限定でおかずクレープが最高においしかったです♪・・と情報提供をいただいたので、早速行ってみました。

場所は立花商店街のすぐ近く、「スーパーマルハチ立花店」のお向かいです。黒のおしゃれなテントとのぼりが目印です。ここにクレープ屋さんができていたのですね・・全然気がつかなかった〜!

お店は2022年4月オープン、この8月から休業されていたそうですが、10月から再開されています。土日のみの限定オープンです。

見てみると・・全粒粉配合で特別牛乳や幻のバターを使用など、かなり生地にこだわったクレープのようです。

メニューもいろいろ↓。あぁこれは迷うな・・。おかずクレープにするかスイーツクレープにするか、かなり悩んだのですが・・

結局、ブルーベリーチーズをいただきました。中身はチーズケーキとホイップクリームにブルーベリーソース、さらにクッキーがいいアクセントになっていました。おいしい〜♪

お天気よし、公園をお散歩しながらのクレープは最高でした♪

いろいろなメニューを制覇したくなりますよ〜。立花エリアでちょっと何か食べたい時、ぜひ行ってみてくださいね。
うえにー様、情報提供ありがとうございました♪

クレープトモはこちら

2022/11/06 07:15 2022/11/06 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集