【尼崎市】尼宝線沿い、武庫の里のミニストップ跡地に「松屋・松のや」がオープンしますよ♪

先日、尼宝線沿いの武庫の里に「松屋」と「松のや」がオープン予定・・の記事を書かせていただきましたが・・・

【尼崎市】オープンはいつかな?尼宝線沿い、武庫の里に「松屋」ができるようです。

気になるオープン日がわかりましたよ。「松屋・松のや尼崎武庫の里店」として、2022年11月8日(火)グランドオープン予定です。

松屋は牛めしと定食、松のやはとんかつ専門店です。お弁当のWEB予約もOK。

こちらを利用予定の方、今のうちに「松屋フーズ公式アプリ」を入れておくと便利ですよ〜!お得なクーポンも充実していて、お弁当WEB予約でポイントも貯まります。マツベンサンバのCMでもおなじみですね。

オープンが楽しみ♪お店の場所は尼宝線沿い、「にぎり長次郎西武庫店」のお隣です。

◎yoko様、情報提供ありがとうございました♪

松屋・松のや尼崎武庫の里店はこちら(2022年11月8日グランドオープン予定)

2022/10/31 07:15 2022/10/31 16:01
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集