【尼崎市】大好評のフリーマーケットが秋にも開催。ただいま出店者を募集中です♪

先日、掲載させていただいた阪神尼崎駅前の「フリーマーケット」について・・

【尼崎市】阪神尼崎駅前でフリーマーケットが開催されますよ〜。出店者も募集中♪

好評につき、2022年秋にも再び開催されることになりました!うれしい〜!

※情報提供者様より

場所は同じく阪神尼崎駅前の「尼崎中央公園」。
開催日は2022年10月22日(土)、開催時間は10時から16時まで(雨天中止)となっています。

ただいま出店者を募集中です。出店希望の方はこちら尼崎中央公園フリマ出店申し込みをぜひチェックしてみてくださいね。はじめて出店をお考えのフリマ初心者の方も大歓迎。レジャーシート1枚から気軽に参加できます。不要な物を捨てるのではなく、この機会にリユースしませんか?

※情報提供者様より

今回のフリーマーケットは前回より30ブース増えた全80ブースの出店となります。全ブースで家庭内の不用品も出店しますよ〜。古着の出店も!ぜひ掘り出し物を探しに行ってみてくださいね。

尼崎中央公園◎るらるマーケット様、情報提供ありがとうございました♪

フリーマーケット開催場所はこちら(尼崎中央公園)

2022/09/10 07:15 2022/09/22 23:12
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集