【尼崎市】阪神尼崎駅前でフリーマーケットが開催されますよ〜。出店者も募集中♪

ちょっと先ですが・・2022年5月のGW開けに、阪神尼崎駅前で女子大生主催のフリーマーケットが開催されます。

開催日は2022年5月15日の日曜日、開催時間は10時から16時まで(雨天中止)。全50ブースの出店で、古着屋さんも多数出店定です。家庭内の不用品もすべてのブースに登場しますよ〜。キッチンカーや屋台もでるので、お散歩がてら行ってみるのも楽しそう。

写真はイメージです

ただいま出店者も募集中です!
フリマ出店に興味のある方は、『尼崎中央公園フリマ出店申し込み』をチェックしてくださいね。開催場所は、阪神尼崎駅前の尼崎中央公園となります。
◎るらるマーケット様、情報提供ありがとうございました♪

フリーマーケット開催場所はこちら(尼崎中央公園)

2022/03/08 07:15 2022/03/15 02:28
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集