【尼崎市】ちょっと先ですが・・つかしんの「ミスタードーナツ」で店舗改装工事が始まるようです。

ただいま、グンゼタウンセンターつかしんの「にしまち」が絶賛工事中ですが・・

【尼崎市】4月からつかしん「にしまち」1階が改装工事に。エレベーター等も使用停止になるようです。

さらに!にしまち1階にある「ミスタードーナツつかしんショップ」が、店舗改装工事のため、2022年8月16日の18時より一時休業することになりました。
ミスタードーナツ改装休業のお知らせ

休業期間は2022年8月17日から10月初旬まで。・・・ということは、工事中はつかしんでミスドは買えないのかな?と思いきや・・

臨時ショップがオープンし、そちらで営業は継続されるようです。場所はひがしまち南館1階のスパイシーのお隣。こちらは以前「たいやき一休」のあった場所です。期間限定店舗が出店する場所としてもおなじみですね。

臨時ショップの営業期間は、2022年8月26日から9月25日まで(10:00〜19:00)となっています。

とりあえず、店舗改装工事中も臨時ショップでミスドは買えるようですよ♪ちょっと安心。改装後の新しいミスタードーナツがどんなお店になるのか、こちらも楽しみですね。

ミスタードーナツ つかしんショップはこちら

2022/07/23 07:15 2022/07/23 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集