【尼崎市】「ささはら菜園」のいちごを使用したスムージーも登場!都ホテル尼崎で「スムージーフェア」を開催しますよ〜!

冷たいスムージーで気分をリフレッシュ。都ホテル尼崎のロビーラウンジ「ザ・ラウンジ」にて、スムージ―フェアがスタートします。

プレスリリースより

スムージーは全部で5種類、素材や味にこだわったスムージーは見た目もカラフル。もちろんインスタ映えもばっちりですよ〜。

プレスリリースより

いちごスムージーは尼崎市内の「ささはら菜園」のいちごを使用。まだトライしたことのない方、ぜひこの機会に香り高い甘酸っぱいいちごを楽しんでみてくださいね。

プレスリリースより

その他、瀬戸内レモンの爽やかな香りと甘みを感じられる「瀬戸内レモンスムージー」や「3種のベリースムージー」、「マンゴーオレンジスムージー」のほか、小松菜やアボカドなどの野菜にパイナップル、バナナなどのフルーツと抹茶を合わせた定番「グリーンスムージー」もあります。お値段はいずれも1000円。

プレスリリースより

スムージーフェアは2022年7月1日から9月30日まで。さわやかなスムージーで元気に夏を乗り切りましょう。

都ホテル尼崎はこちら

 
プレスリリース

2022/06/17 07:15 2022/06/17 12:46
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集