【尼崎市】尼宝線沿いのスーパー、「万代 阪神ショッピングセンター店」が閉店するようです。

びっくり。南武庫之荘にある老舗スーパー、「万代 阪神ショッピングセンター店」が閉店するようです。

閉店は2022年8月31日とのこと。まだ少し先ですが、リニューアルではなく、完全閉店のようです。

全然知らなかったので驚きました。決して大規模ではないですが、完全地元密着型のスーパー、日常使いの食品や雑貨が庶民価格で買えるとても便利なお店です。2013年に改装してから9年、まさか閉店とは・・。

こちらが閉店したら、ふだんのお買い物に困る方が続出するかも?閉店後のお店がどうなるのか、そちらも気になりますね。何ができるのでしょうか。

急だったので、まだ閉店情報を知らない方もいらっしゃるのではと思います。閉店まであと2ヵ月ほど、ぜひ最後に足を運んでみてくださいね。長い間ありがとうございました。
◎ケミィ様、情報提供ありがとうございました♪

万代 阪神ショッピングセンター店はこちら(2022年8月31日閉店予定)

2022/06/16 07:15 2022/06/22 19:59
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集