【尼崎市】焼き菓子やシュークリームのおしゃれな自動販売機を発見。大庄のスーパーマルハチ近くにありますよ〜!

ここ最近、尼崎市内でもいろいろな自動販売機を見かけることが増えましたが、今回も自動販売機のお話です。

現在、改装工事中のスーパーマルハチ大庄店の近くに、焼き菓子やスイーツの自動販売機ができていました。

とてもおしゃれな自販機です。中を見てみると、シュークリームやフィナンシェなどの焼き菓子がずらり!おぉ〜!これはテンション上がる〜!

貼っていたフライヤーを拝見したところ、大庄元気むらの「MuSuBuわーく作業所」の手作りお菓子の販売のようです。ついに自販機に!

お話を伺ったところ、こちらの自動販売機の設置は2022年6月5日とのこと、まだできたばかりのほやほやです。

フィナンシェを買わせていただきましたが、とっても濃厚でおいしい〜!時間帯によって準備中の商品もあるようです。次回はシュークリームを買いに行かなくては・・。

近日中にはこちら「ど冷えもん」の方に、煮物や焚き物などお惣菜系の商品も入る予定なのだそう。ひとり暮らしの方にぴったりかも?こちらも楽しみですね♪

設置場所は、道意線沿いの阪神バス崇徳院バス停の目の前、スーパーマルハチ大庄店のお近くです。ご近所の方、ぜひチェックしてみてくださいね。

◎情報提供ありがとうございました♪

MuSuBuわーく作業所の焼き菓子自動販売機 設置場所はこちら

2022/06/09 07:15 2022/06/09 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集