【尼崎市】つかしんに紀州フルーツ大福の「和果菓」が期間限定で出店していますよ〜。2022年6月12日まで♪

有田みかんを使った「みかん大福」が人気、紀州フルーツ大福の「和果菓」がつかしんにやってきました!

場所は以前「たいやき一休」のあったところ、つかしんのひがしまち南館1Fです。

【尼崎市】残念。つかしんの「たいやき一休」が閉店しました。

噂のみかん大福、しかも中身が和歌山の有田みかんとなれば・・これはおいしいに決まってる。お約束。やはり「みかん大福」が人気No.1のようです。

有田みかんの他には、パイナップルやキウイ、定番のいちごも。インスタ映え必至のフルーツ大福、最近本当に人気ですね。

よりどり4個セットが1800円。これは断然セット買いがお得ですね。

フルーツ大福のほかに、温州みかんストレート果汁100%の「きわみ みかんジュース」などもありました。

フルーツ大福の「和果菓」の期間限定出店は2022年6月1日から12日まで。和歌山物産などお土産も店頭販売しているので、ぜひつかしんのお買い物ついでに寄ってみてくださいね。

紀州フルーツ大福「和果菓」はこちら(グンゼタウンセンターつかしんにて2022年6月12日まで期間限定出店)

2022/06/08 07:15 2022/06/08 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集