【尼崎市】阪急塚口駅ナカの花屋さん、「ファレットフルール」が閉店するようです。

2021年に、阪急塚口駅ナカにおしゃれなお花屋さんができるよ〜♪とオープンの記事を書かせていただいたのですが・・・

【尼崎市】阪急塚口の駅ナカにおしゃれな花屋さん。「ファレットフルール 」がオープンしています。

その「ファレットフルール塚口店」が、残念ながらこの2022年5月31日をもって閉店されるようです。あぁ〜・・これは悲しい。

手軽にお花が買えるフラワーバイキングが好評でした。お供え用の仏花もとてもおしゃれだったのですよ。

手土産にしたい時、お部屋に何か花を置きたい時にとてもありがたいお店でした。電車の待ち時間にお花が目に入ると、ちょっと気持ちが明るくなりますよね。

閉店はとても残念。

ラストデイ目前ですが、阪急塚口駅をご利用の方、ぜひのぞいてみてくださいね。

◎tsukaguchi_amaT 様、情報提供ありがとうございました♪

ファレットフルール塚口店はこちら(阪急塚口駅梅田方面行きホーム内/2022年5月31日閉店予定)

2022/05/31 07:15 2022/05/31 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ