【尼崎市】阪急塚口の駅ナカにおしゃれな花屋さん。「ファレットフルール 」がオープンしています。

駅ナカとは思えないほどのおしゃれ感。阪急塚口の駅内に「ファレットフルール」がオープンしていました。祝開店!おめでとうございます。

ホーム内にほんのりお花の香りが漂っていました。春のお花のディスプレイを見ていると気分がちょっと上がりますね。

好きなお花が選べるFLOWERバイキングは3本500円、5本800円。ちょっとお部屋に彩りが欲しい時にいいですね。

ちょっとした手土産に良さそうなミニブーケもいろいろ。

この時期にぴったりなホワイトデー用のブーケもありました。

仏花までなんとなくおしゃれです。グリーン類もありましたよ~。

駅ナカショップなので、電車待ちのお時間あるときに、ぜひのぞいてみてくださいね。

ファレットフルール塚口店(阪急塚口駅梅田方面行きホーム内)はこちら

2021/03/12 07:00 2021/03/12 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集