【尼崎市】大井戸公園のバラがきれいに咲いていますよ〜♪ 今が見頃です。

もう行きました?大井戸公園のバラがちょうど見頃になっています。今年もきれいに咲いていますよ〜。

大井戸公園のバラ園は春は5月上旬から6月初旬まで、秋は10月中旬頃から11月中旬頃までがシーズン。約130種類、2000本のバラが楽しめます。

バラの季節には必ず来ていますが、何度見ても美しい〜!

公園内北東と南西にある1400平方メートルのバラ園が一斉に咲き誇る様子は、本当にゴージャス。バラの香りを感じながらの公園散策に癒されます。

尼崎市のオリジナルローズ「ローズアマガサキ2016」もぜひ見てくださいね。大井戸公園や上坂部西公園、水明公園のバラ園で咲いているようです。

週末はバラ園で散策・・なんていかがですか?

大井戸公園はこちら

2022/05/21 07:15 2022/05/21 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集