【尼崎市】揚げたてコロッケ♪テイクアウト専門店「コロッケさたけ」がオープンしていますよ〜!

読者の方より、国道2号線のスーパー玉出のお向かいに、テイクアウト専門店がオープンしていますよ〜・・と情報提供をいただいたので、早速行ってきました。

お店の名前は「コロッケさたけ」。赤い看板が目立つのですぐにわかりますよ〜。こちら以前は唐揚げやさんのあったところですね。開店おめでとうございます♪オープンは2022年5月10日とのこと。

揚げ物系のテイクアウト専門店です。注文したらすぐに目の前で揚げてくれるのがうれしいですね。メニューはコロッケやエビフライ、ヒレカツやイカフライ、ミンチボールなどなど。メニューはこちら↓

お値段もうれしい尼崎価格です。もう家で揚げ物するのやめよ。コロッケ1個80円、ヒレカツ一盛350円、イカフライ一盛320円。イカフライは、そのまま生でも食べられる新鮮なイカを使っておられるようです。

この日はコロッケ4個とヒレカツ(一盛5個入り)を買って帰りました。小ぶりなサイズなのでおかずにちょうどいい感じ。このヒレカツはなかなかですよ。やっぱり揚げたてはうまいわ〜♪

あいにくの雨でしたが、続々とお客さまが来ていました。営業時間は11時から18時まで。定休日は火曜日です。

コロッケさたけ

お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね。お店の場所は国道2号線の昭和通7丁目交差点すぐ、レイモンドのお隣です。
amechanさま、情報提供ありがとうございました♪

コロッケさたけはこちら

2022/05/14 07:15 2022/05/14 07:15
momo-wan

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ尼崎

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集