【尼崎市】「塚口商店街の味」が自動販売機になっていますよ〜!「イタリアンBar Noの」お隣を要チェック!

読者の方より、「阪急塚口駅の近くに、塚口商店街飲食店の自動販売機ができています・・」と情報提供をいただいたので、さっそく見に行ってきました。

設置場所はどのあたりなんだろう?まずは阪急塚口駅北側から、マクドナルドを右に曲がって塚口商店街方面へ。

あ!ありました。これね。すぐに赤い自動販売機を発見。「イタリアンBar Noの」のお隣です。

塚口商店街の味が楽しめる自動販売機・・という情報通り、皆さんおなじみの飲食店「松葉寿司」「六段」「HAPPY CURRY」「アリクイ食堂」「菓子工房ぷちぷちensemble」「イタリアンBar Noの」の商品が入っていました。

メニューは寿司にステーキ重にフィレカツサンドにスパイスカレー、ハンバーグやキッシュや生ハムにシュウマイまで。ジャンルの多さにびっくり。これは楽しい〜!思わずまじまじと見入ってしまいました。

レンジ解凍、または自然解凍で調理できるようです。ちなみに私は松葉寿司の「八彩巻ハーフ4切れ入り」500円を買ってみました。ふふふ・・ただいま自然解凍中。

最近、増えている飲食系の自動販売機、やはり24時間いつでも購入できること、気になっていたフードに気軽に挑戦できるのがいいですね。さて、次は何を買おうかな・・。
◎Tsukaguchi_amaT様 情報提供ありがとうございました♪

塚口商店街の味 自動販売機はこちら(イタリアンBar Noの隣)

2022/04/29 07:15 2022/04/29 08:41
momo-wan

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ尼崎

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集