【尼崎市】もう行った?あまがさきキューズモールの「カプリチョーザ」、オープン記念のランチメニューが狙い目です。

2022年3月にオープンした「カプリチョーザ あまがさきキューズモール店」。

【尼崎市】祝開店!イタリアンの「カプリチョーザ」があまがさきキューズモールにオープンしています♪

オープン直後はきっと混んでいるだろうな〜と思い、少し時期をずらして平日のランチに行ってみました。

平日なのですが、あれ?意外と人が多い?店内もほぼ満員でしたが、待ち時間は10分ほど。

ちょうど、オープン記念のランチメニューがあったのでこちらをいただくことにしました。

オーダーはスマホでQRコードを読み取るスタイルです。このオーダー方法、最近一気に増えてきましたね。

メニューはこちら。3種類のランチから選べます。すべてランチスープとランチサラダ、それにドリンクがついてきます。

ランチメニューのパスタはポーションやや少なめとのことでしたが、ランチにはちょうどいいボリュームです。こちらが↓カプリチョーザ定番の「トマトとにんにく」。

こちら↓が「バジリコとモッツァレラのトマトソース」。懐かしい〜!そうそう、こういう味だった・・。なんだか久しぶりに昔の友達に会ったような感覚。変わってないおいしさにちょっと感動です。

ランチデザートの追加もできるので、のんびりランチしたい時にもおすすめですよ〜。テーブルもちょっと大きめでゆっくりできました。

キューズモールでさくっとイタリアンが食べたい時、ぜひ行ってみてくださいね。そうそう、スマホをお忘れなく。

カプリチョーザ あまがさきキューズモール店はこちら

2022/04/16 07:15 2022/04/16 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集