【尼崎市】続報。大衆イタリア食堂「アレグロ塚口本店」の移転オープンは4月下旬のようです。(※追記あり)

先日、塚口商店街の闇市のお隣に、「アレグロ塚口本店」が移転するという記事を書かせていただいていましたが・・

【尼崎市】塚口商店街、闇市のお隣に「アレグロ塚口駅前店」が移転するみたい。オープンはいつかな?

ふらっと現地を通りかかったら貼り紙を発見!どうやら2022年4月下旬オープン予定のようです。

現場はまだもろもろの工事中でした。現場の皆さまお疲れさまです。

こちら、さんさんタウンのお店の前にも告知ポスターがありましたよ。

いつ移転オープンするのかな〜とかなり気になっていたので、4月中にオープンするのはうれしい〜。3階建ての新しいお店がどんな雰囲気になるのか、新生アレグロにも期待が高まります。

オープン日などわかり次第、またお知らせしますね。

追記:オープン日は2022年6月1日のようです。(2022年4月28日記)

【尼崎市】続報の続報。大衆イタリア食堂「アレグロ塚口本店」の移転オープンはいつ?

大衆イタリア食堂 アレグロ塚口本店 移転先はこちら(焼肉問屋 闇市のお隣)

2022/04/06 07:15 2022/04/28 19:30
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集