【尼崎市】本格中華のデリバリー!「前田飯店」が武庫元町にオープンしています♪

お家にいながら本格中華が楽しめる♪中華のデリバリー専門店「前田飯店」がオープンしていますよ~。

※情報提供者様より

オープンは2022年3月30日でした。お店に行ってみたところ、店頭には開店祝いのお花がいくつも。開店おめでとうございます!

デリバリー専門店なので電話でのオーダーとなります。配達エリアに関してはオーダー時に確認してみてくださいね。お品書きはこちら↓
中華の一品から丼やお惣菜までメニューいろいろ。お弁当もありますよ~。

※情報提供者様より

おすすめメニューはこちらの6品。なかなか食欲をそそるラインナップです。写真を見ているだけで口が「中華」になってしまうわ・・。

※情報提供者様より

今日は出かけたくない~!でも絶対中華が食べたい~!という時の心強い味方になるのがデリバリー、ぜひ一度オーダーしてみてくださいね。火曜日定休です。

※情報提供者様より

出前は1080円以上から、1620円未満の場合は別途配達料200円がかかります。支払いは現金またはPayPayで。オーダー時に支払い方法をお伝えくださいね。

◎前田飯店さま、情報提供ありがとうございました♪

前田飯店はこちら(2022年3月30日オープン)

2022/03/31 07:15 2022/03/31 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集