【尼崎市】西武庫公園で「桜まつり」を開催中です。週末はフリーマーケットやステージも!

桜が咲き始めました。ただいま、西武庫公園で「桜まつり」を開催中ですよ~!2022年4月10日まで♪

3月26日はあいにくの雨でしたが、27日は気持ちのいい晴天。園内は屋台やステージもあって賑わっていました。

日本の伝統芸「猿回し」の公演も!

2022年3月27日現在、桜はちょうど五分咲きぐらいで、いい感じに咲いていますよ。これから気温が上がるにつれて一気に開花が進みそう。

広大な敷地内はピクニックや軽いスポーツにもおすすめです。

ワンちゃん連れで散歩している方もたくさん見かけました。雨の降った翌日だからか空気も澄んで気持ちいい~!

お散歩がてら、気軽にお花見できる西武庫公園、尼崎有数の桜スポットなので、ぜひこの時期に行ってみてくださいね。

西武庫公園はこちら

2022/03/28 07:15 2022/04/09 13:12
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集