【尼崎市】トラ柄インパクトがすごい!阪神タイガース応援の「トラパン 」は土日祝日の限定販売です。

三和商店街に2021年11月にオープンした「メルクパン」 。水を一滴も使わず仕込んだ味わいクリーミーな食パンが大人気です。すでに食パン売り上げ累計1万本を突破したよう。

【尼崎市】牛乳屋さんの食パン「メルクパン 」が三和商店街にオープンしています。気になるお味は?

そのメルクパンより、2022年2月5日から販売しているのがこちらの「トラパン 」です。

プレスリリースより

日本一早いマジック点灯が行われる尼崎、阪神タイガース応援の熱い気持ちがこんな素敵なパンになっていました。これは食べたい~!早く買わなきゃ~と早速行ってみたら・・

残念ながら売り切れでした。うっかりしてた・・これは早めに行かなきゃ!黄色の部分はバナナ味、黒い部分はチョコレート味のよう。黄色と黒のコントラストに目が惹きつけられますね。

ちなみに今週の販売は2022年2月11日・12日・13日になっていました。売り切れ次第終了です。早々と売り切れそうなので、欲しい方は早めの時間に行った方がいいですよ~。 予約もできるようです。

牛乳屋さんの食パン メルクパンはこちら

プレスリリース

2022/02/10 07:15 2022/02/10 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集