【尼崎市】日曜日だけ買える「カヌレ」のお店がオープンしています。尼崎郵便局のお向かい。

西長洲町に、カヌレと焼き菓子のお店がオープンしていますよ〜!と情報提供をいただいたので、さっそく現地に行ってみました。

ルモーブ尼崎」というお店です。オープンは2021年12月とのこと。さて店頭に行ってみたら・・あれ開いていない?

よくよく見てみたら「毎週日曜定期販売」の文字が。あ~、なるほど。日曜日だけオープンしているお店だったのですね。最近、尼崎市内にも曜日限定でオープンしているお店が増えています。

現地に行ったのが土曜日だったので、もちろん買えませんでした。毎週日曜日11:00から17:00までの販売のようです。残念。

こちら、西宮が本店の「ルモーブ」の尼崎店でカヌレや焼き菓子が有名です。これはぜひ食べてみたい~!昨年からカヌレブームが来ていますが、そういえばどのお店でも最近よく見かけます。

次回、日曜日に買いにいって味レポさせていただきたいと思います。日曜だけ買えるカヌレ、かなり興味をそそられますね。

お店の場所は、尼崎郵便局のお向かい。ドミノピザのお隣です。

◎情報提供ありがとうございました♪

ルモーブ尼崎はこちら(※日曜日定期販売)

2022/01/24 07:15 2022/01/24 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集