【尼崎市】ゲオつかしん店が閉店するようです。最終営業日は2月20日。

知らなかった・・。グンゼタウンセンターつかしんのにしまち1階にある「ゲオつかしん店」が閉店するようです。

閉店日は2022年2月20日とのこと。店舗の移転統合による閉店で、今後の営業は「ゲオ伊丹店」で引き継ぎとなるようです。そういえば・・昨年9月には武庫之荘のTSUTAYAも閉店となりました。ビジネスモデルの変化をひしひし感じますね。

【尼崎市】悲報。武庫之荘のTSUTAYAが閉店するようです。

つかしんの中にあるので、DVDやCDのレンタルはもちろん、スマホやゲームなどの買取に持って行くのにも便利だったのですが・・・本当に残念。これで尼崎市内のゲオは武庫之荘店のみとなります。

最終営業日は2月20日。レンタル最終貸出日と商品最終買取日も同じ日です。店外返却BOXは2月27日まで利用できるようですよ。レンタルや買取希望の方、ぜひ閉店までに行ってみてくださいね。

◎つかしんらぶ 様、情報提供ありがとうございました♪

ゲオつかしん店はこちら(2022年2月20日閉店予定)

2022/01/17 07:15 2022/01/18 20:42
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集