【尼崎市】次は何ができるのかな?不二家レストランの解体工事が終了、すっかり更地になっていました。

先日、不二家レストランの解体工事が始まっています・・という記事を書かせていただいたのですが・・

先日見に行ったところ、もうすっかり更地になっていました。

こんなに広かったのか~・・。思っていたよりも広い敷地です。

何か看板があるのかな?と思って見てみたのですが・・

まだ何もありませんでした。次に何ができるんだろう・・マンションが建つのかな?立花のデニーズ跡地のようにドラッグストア?また詳細がわかり次第、続報をお届けしますね。

旧不二家レストラン 南塚口店はこちら

2021/09/04 07:15 2021/09/04 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集