【尼崎市】年末イベント用に買っとく?12月のタカオカチョコレート工場直売は毎週土曜日です♪

2021年もあとわずか。もう師走になってしまいました。相次ぐ緊急事態宣言の発令と解除のせいか、例年になく1年が早かったような気がするのは、私だけ?

写真はイメージです

そんな中、大人気のタカオカチョコレートの工場直売スケジュールが出ていますよ〜。

日程は2021年12月4日・11日・18日・25日の毎週土曜日。土曜日です!金曜日ではないのでお気をつけくださいね(意外と毎週金曜日だと思っている方がいるみたい・・)

オンラインと工場直売でしか買えない「ショコラ生チョコ仕立てラズベリー」を要チェックですよ~!

ずっと気になっているけれど、なんとなく工場直売に行きそびれていた方、ぜひ年内のこの機会に行ってみてくださいね。ほんと、行くと絶対に楽しい!リピート率の高い直売です。

エコバッグ持参、防寒対策万全で「並ぶ覚悟で」お出かけくださいね。朝9時からスタートです。

タカオカチョコレート本社工場(高岡食品工業)はこちら 

2021/12/01 07:15 2021/12/01 08:20
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集