【尼崎市】タカオカチョコレートの工場直売が再開しますよ~。新製品も要チェック!です♪

尼崎の宝、麦チョコでおなじみ「タカオカチョコレート」の工場直売がついに再開しますよ~!

直売の再開は2021年11月5日より。10月ではなく、もう少し先になります(待とうね)。
直売の様子はこちら タカオカチョコレート工場直売記事 を参考にしてくださいね。行列必至の人気イベントなので、並ぶ覚悟で!

ちなみに、タカオカチョコレートの製品は尼崎市内のスーパーや小売店などでも購入できます。この9月に新商品も発売されているので、こちらでちょっとご紹介。

こちら「イチゴとレモンのチョコレート」。個包装をあけると黄色がレモン、赤がいちご味。ホワイトチョコをアレンジしたような食べやすい味です。マイルドですっきりした味が後を引きます。

「ショコラ生チョコ仕立て深煎りコーヒー ボトル入り」はコーヒー味とショコラのコラボが素晴らしい。チョコレートとコーヒーって合うんですね。ちょっと大人の味です。

「ブルーベリーチョコ 」はまるごと1粒ドライブルーベリーが入ったこつぶタイプのチョコレート。ブルーベリーの味が爽やか~!手が止まらない〜!!

定番の「麦チョコ」「いちご麦」は子供の頃から食べている懐かしの味、「ショコラ生チョコ仕立て」は直売に出たら絶対買ってほしいおすすめ品です。この味はハマりますよ~。

直売での販売はこちらのような↓パッケージになっていますよ〜。

緊急事態宣言は解除になりましたが、直売にお出かけの際は、どうぞ感染対策万全でお出かけくださいね。いいお買い物ができますように♪

タカオカチョコレート本社工場(高岡食品工業)はこちら   

2021/10/15 07:15 2021/10/15 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集