【尼崎市】運命の出会いがあるかも?「ほごねこ ほごいぬ良縁会」「ねこフェスinあまがさき」が同時開催されます♪

つかねこ動物愛護環境福祉事業部様より

保護犬や保護猫とのご縁をつなぐチャリティーイベント「ほごねこ ほごいぬ良縁会」と「ねこフェスinあまがさき」が同時開催されます。

つかねこ動物愛護環境福祉事業部様より

ペットを家族に迎えたいと思っている方、保護された猫や犬たちの里親になってみませんか?もしかしたら運命の出会いがあるかも?

つかねこ動物愛護環境福祉事業部様より

譲渡会のほか、お買い物やパネル展などもありますよ〜。もちろんペット同伴もOKです。

つかねこ動物愛護環境福祉事業部様より

ペット連れで来場した方には、ペットマッサージセラピストによるリンパマッサージや爪切り、耳掃除などが受けられるサービス(有料)も。ちょっとお手入れしたいな〜という方、ぜひ「うちの子」を連れて行ってみてくださいね。

つかねこ動物愛護環境福祉事業部様より

日時は2021年10月16日(土)の12時から16時まで、エコーペットビジネス総合学院にて開催です。

ほごねこ ほごいぬ良縁会 ねこフェスinあまがさき会場(エコーペットビジネス総合学院)はこちら

2021/10/11 07:15 2021/10/11 07:49
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集